ぱでまり の ハッピーウエディング !?
パピヨン犬 ぱでぃ の元に、お嫁さん候補の まりん がやって来て早2年、                             いよいよ婚約の運びとなりました。さてさて、無事に結婚となりますやら・・・

お誕生日
今日は我家のアイドル『ぱでぃ』さんの
9回目のお誕生日です。






今年も元気で!
まりんも一緒にいっぱい遊ぼうね~

そして・・・ぱでぃと同胎の妹はぴぃちゃんも
090_20120614105457.jpg
お誕生日おめでと~
東京に行ってしまって、なかなか会えないけど
今度会えたら一緒にお祝いしようね


サマーカット始めました
最近はめっきりあったかくなって来て・・・
暑がりのぱでぃさんのためにサマーカットに行って来ました

ついでにまりんさんも







スッキリしたね~
明日はお散歩でも行こうね
舞鶴
舞鶴でお散歩です。



大きな碇ですね~


北海道行きのフェリーターミナル


舞鶴湾が一望出来ます


赤れんが博物館




赤れんが倉庫群






ボール投げで遊びました
はぴふわちゃんと
ぱでぃの同胎妹のはぴぃちゃんと妹分のふわりちゃんが遊びにきてくれました。

滋賀に引っ越してからあまり会えなかったのに
今度は東京にお引越しするんです( ̄◇ ̄;)
それで今回は忙しい時間の中、わざわざ会いに来てくれました


次はいつ会えるかわからへんけど
立派な東京娘になるねんで~~
お花見
大川のほとりでお花見です。









いいお天気で気持ちよかったね~


プロフィール

manta ray

Author:manta ray
ぱでぃ(右)♂3.0Kg
2003/6/14生れ
神経質だがやさしい男の子
いつもまりんに圧倒されている

まりん(左)♀2.4Kg
2006/8/17生れ
元気なお転婆娘、
要領よくって甘え上手

まんた@管理人



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





