ぱでまり の ハッピーウエディング !?
パピヨン犬 ぱでぃ の元に、お嫁さん候補の まりん がやって来て早2年、                             いよいよ婚約の運びとなりました。さてさて、無事に結婚となりますやら・・・

イルミネーション その2
年が明ける前にアップしとかないと・・・と、言う事で 
OSAKA光のルネサンスをちょこっとのぞいて来ました。

仕事帰りに入り口付近だけ、ささっと携帯で撮ったんで
あまり綺麗じゃないんですけど・・・

光のルネサンス01

光のルネサンス02

光のルネサンス03

光のルネサンス04

光のルネサンス05

光のルネサンス06

光のルネサンス07

帰り道の御堂筋です。
光のルネサンス08

光のルネサンス09

来年はゆっくり、ちゃんと見に行きたいです。


紅葉 その2
大阪吹田の万博記念公園に行ってきました。
なな・・・なんと・・・わんこ禁止でした

下調べ無しに出かけるとダメですね

ぱでまりには申し訳ないですが、せっかく来たし、どうせ駐車場代もかかるので(笑)
急いで散策してきました。
わんこOKなら最高やのに・・・でも、とても綺麗でしたよ


紅葉2010-02


紅葉2010-03


紅葉2010-04


紅葉2010-05


これは帰り道、大阪のメインストリート 御堂筋の銀杏並木です。
この辺りはビジネス街で休日昼間はがらがらです。
紅葉2010-06


犬の十戒
以前mixiのコミュに投稿したんですが、
ふと思い出して、また見て見ました。

ご存知の方も多いと思いますが、
暇な時にでも見ていただけたら嬉しいです。
犬の十戒

これはおまけです
ちょっと?悲しいです。ご了解の上ご覧下さい。
くずかごに頭を




プロフィール

manta ray

Author:manta ray
ぱでぃ(右)♂3.0Kg
2003/6/14生れ
神経質だがやさしい男の子
いつもまりんに圧倒されている

まりん(左)♀2.4Kg
2006/8/17生れ
元気なお転婆娘、
要領よくって甘え上手

まんた@管理人



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





