ぱでまり の ハッピーウエディング !?
パピヨン犬 ぱでぃ の元に、お嫁さん候補の まりん がやって来て早2年、                             いよいよ婚約の運びとなりました。さてさて、無事に結婚となりますやら・・・

エコー検査
最近のまりんさんは・・・

① 今まではけっこうフレンドリーだったのに
  最近は知らない男の子(♂犬くん)に、
  お尻をくんくんされると・・・
  すぐに、怖い(悪い)顔をして、吠えます。
② 食欲がありませんでした。
③ 寝てばっかりです。
④ おっぱいが、ちょっと大きくなりました。
⑤ お腹も心なしか大きい気がします。

てなわけで!!!
病院行って、エコー検査してもらいました。
結果はーーーーーーっ!

獣医さんいわく (注:笑顔で)
『妊娠してる確証は無いですが、
100%して無いわけではありませんよ~』

よーーーーーーーーするに!多分してませんってこと?
いや!違う!
『飼い主さん、何勘違いしてるんですか~(笑)』って
言われた気分でしたおちこみ汗;

てなわけで・・・
まりんの妊娠ネタ、第一弾は、これにて終了します。
第二弾の発表ができる事を祈りながら・・・



犬の十戒
以前mixiのコミュに投稿したんですが、
ふと思い出して、また見て見ました。

ご存知の方も多いと思いますが、
暇な時にでも見ていただけたら嬉しいです。
犬の十戒

これはおまけです
ちょっと?悲しいです。ご了解の上ご覧下さい。
くずかごに頭を


今日のまりんさん
相変わらず食欲はあまり無いまりんさん
元気いっぱいなんですが・・・ちょっと変

お散歩の時、いつもは愛想のいい方で、
嫌なときは逃げる程度だったんですが・・・
今日は、遊びに来てくれるお友達にまで
ガゥガゥ言ったり、お尻の匂いも嗅がせません。
それに今日になって、少しおっぱいが大きくなってきた気がします。

がつがつ

ぱでぃは・・・

いつも通りです(笑)


まりんさま ご懐妊 !?
いやぁ~メッチャ忙しくて更新サボってましたm(_ _)m

ヒート後のまりんの様子は変わった事も無かったんですが・・・
ここ3日ほどは食欲が全然無く、
大好きなヤギミルクさえ口にしてくれません汗とか

ご懐妊

さてさて、食欲不振は単なるわがままなのか?
それとも・・・待望のご懐妊となっているのかどうか?
もう少し様子を見てみようと思います。

あっ、 食欲は無いけど
まりんはとても元気です。





プロフィール

manta ray

Author:manta ray
ぱでぃ(右)♂3.0Kg
2003/6/14生れ
神経質だがやさしい男の子
いつもまりんに圧倒されている

まりん(左)♀2.4Kg
2006/8/17生れ
元気なお転婆娘、
要領よくって甘え上手

まんた@管理人



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





