ぱでまり の ハッピーウエディング !?
パピヨン犬 ぱでぃ の元に、お嫁さん候補の まりん がやって来て早2年、                             いよいよ婚約の運びとなりました。さてさて、無事に結婚となりますやら・・・

バラ園
先日の休日、靱公園の行ってきました。
大阪市内のど真ん中にあるバラ園の有名な公園です。

周辺はビジネス街ですが、公園に隣接したカフェやレストラン、
美味しいパン屋さんなど、お洒落な人気店も多いエリアです。

うつぼバラ園02

とっても、いいお天気で・・・
最初からはしゃぎすぎた、ぱでぃさんはバテバテです。

うつぼバラ園01



なかよし・・・?
いっぱーーーい 遊んだ帰り道  zoomzoom001 けむり
ぱでまりさんはお疲れのご様子です。

なかよし?


うさぎ と くま
5月16日の土曜日、近所の長居公園へ家で飼ってる
『 うさぎ と くま 』を連れてお散歩に行ってきました。

うさぎとくま01

うさぎとくま02


うさぎとくま03

フードをがぶらされるのは
とっても、迷惑そうな ぱでまり でした。汗;





パピパピ祭り
某日、某所にて、
某秘密結社による会合が行われた
その名も・・・ キラキラ(ピンク)パピパピ祭り~キラキラ(ピンク)

そーなんです。
ぱでぃの胴体の妹犬、ウラウラ♪パピヨン天国
はぴぃちゃんご一家が、遊びに来てくださったんです。

いらっさい
画像はウラウラ♪パピヨン天国さんよりいただきました。

先ずはみんなで、長居公園をお散歩です。
いいお天気で、気持ちはいいんですが、
日向は暑いくらいで、Wコートのはぴぃちゃんとぱでぃは
直ぐにバテ気味汗とか

4パピそろって記念撮影です。
はぴふわちゃんとお散歩3
画像はウラウラ♪パピヨン天国さんよりいただきました。

写真ではわかりにくいですが、
はぴふわちゃんはお揃い(色違い)のウェアでとってもキュートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつも、セレブな感じで我家とは大違いkao04すまん!ぱでまり


お散歩の後は、狭い我家に4パピが走り回る
夢のような時間に突入!!!
あっちを見ても、こっちを見てもパピパピパピパピ
みんなかわいいぞ~~!!!
注:浮かれすぎたまんたは写真を一枚も撮りませんでしたkao06
画像と詳しい内容は、
ウラウラ♪パピヨン天国 ウハウハな時間 で
是非ご覧くださいませ汗とか


とっても嬉しかったのが、はぴぃちゃんの仔犬の頃の
アルバムをわざわざ持って来て下さったこと。
ぱでぃは6ヶ月になってから我が家にやって来たので
それ以前の写真がほとんどありません。
はぴぃちゃん家から以前にいただいた、
生まれた頃の四兄妹の写真が1枚あるだけでした。

はぴぃちゃんの仔犬の頃の写真は、見ることを諦めていた
ぱでぃの仔犬時代を見ているようで、胸がいっぱいになりました。
まささん、みきさんの さりげない心遣いに感謝!です。

楽しい時間は あっと言う間に過ぎて・・・両家は
次回の キラキラ(ピンク)パピパピ祭りキラキラ(ピンク) の約束を交わしたのでした。



ぱでまりにもお土産をいただきました。

おみやげ01

かわいい タコさんのおもちゃ と ひよこちゃんの枕
あご乗せの得意なまりんの事を憶えていてくださって
『ペットあごのせ枕』 をいただきました。
こんなのがあるんですね~kao02

では、早速・・・

おみやげ03
動きが早すぎて・・・

おみやげ02


アジリティ競技会
遅ればせながらですが・・・
ウラウラ♪パピヨン天国 でおなじみの
ぱでぃと同胎犬の ぱぴぃちゃん と 妹分の ふわりちゃん の
競技会が、4月の18、19日の2日間、大阪で行われました。
一度、生で見てみたかった競技会!
地元大阪で、 はぴぃちゃん はもちろん、ふわりちゃん の
デビュー戦となれば、こりゃぁもう、行くっきゃない!

競技会での はぴふわ ちゃんの大活躍は
ウラウラ♪パピヨン天国 競技会 でご覧いただくとして

大阪アジはぴちゃん01
テーブルの下で出番を待つ はぴぃちゃん

大阪アジふわちゃん01
出番も終って余裕の ふわりちゃん

レーザーくん、シエロくんと
Laser Smile の レーザーくん と
シエロといっしょ♪ の シエロくん

ミントちゃん
SUGAR MINT CANDY の ミントちゃん

ブログで拝見していたパピちゃんたちと
たくさんお会いできて、とても幸せ笑い。

他にもウラウラ♪パピヨン天国で拝見していた
ワンちゃんたちにもいっぱい会えて、
お世話になった全ての皆さんに
感謝、感謝のとても楽しい2日間でした。
皆さんありがとうございました。

大阪アジはぴふわちゃんと
最後に はぴふわちゃん と記念撮影




プロフィール

manta ray

Author:manta ray
ぱでぃ(右)♂3.0Kg
2003/6/14生れ
神経質だがやさしい男の子
いつもまりんに圧倒されている

まりん(左)♀2.4Kg
2006/8/17生れ
元気なお転婆娘、
要領よくって甘え上手

まんた@管理人



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





