ぱでまり の ハッピーウエディング !?
パピヨン犬 ぱでぃ の元に、お嫁さん候補の まりん がやって来て早2年、                             いよいよ婚約の運びとなりました。さてさて、無事に結婚となりますやら・・・

お誕生日
昨日、8月17日はまりんの3歳のお誕生日でした。

が・・・
昨年に引き続き、またやってしまいました
そーです、忘れてたんです。(まりんさん、ごめんなさい)
慌てて鶏ささみのスープ煮込みでご機嫌をうかがった、まんた一家でした。

で、お誕生日の前日の8月16日
お誕生日の前祝をかねて←(後付け)
和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパにいってきました。
ご一緒していただいたのは・・・
ウラウラ♪パピヨン天国 の はぴふわちゃんファミリー

お盆休みも最終のこの日、
予想以上の人出にはぴふわ (With ぱでまり)号は大活躍!!!

はぴふわ号

あまりの暑さに夕方まで日陰で過ごし
夕方からは・・・やっぱり浴衣ですよね

yukata.jpg

4パピ浴衣姿はいつもではありえないくらいに
『かわいぃ~~』 『きゃ~浴衣着てる~』 『4匹もいてるよ~』などなど
超注目の的で、飼い主はちょっと、うれしいやら、恥ずかしいやら

撮影会

挙句の果てには写真を撮ろうとしている私たちの前に割り込んで撮影会が始まりました

花火


そして、仕上げは 花火 打ち上げ花火 花火
花火の音が苦手なはぴぃちゃん、怖い思いをさせてゴメンね
でも、おかげで飼い主たちは、とても楽しい夏の夜を過ごせましたよ


第3回 パピパピ祭り
昨日、大阪市某所において、パピパピ祭り 『浴衣で夏祭り突撃編』
開催するべく、ぱでぃの同胎妹犬でおなじみ ウラウラ♪パピヨン天国
はぴふわちゃんたちと、お出かけしてきました。

先ずは、まだまだ暑い日中のこと、ドッグカフェにでも行こうということで・・・
以前から近所で気になっていた ドッグガーデン ドルチェ さんへ

ドッグカフェだけでなく、ちょっとしたランまであって、しかもその一角には、季節ごとの
写真撮影用背景セットと、小物まで用意していただいてます

ではでは、急遽行われた、パピパピ祭り 『コスプレバンザイ編』をご覧下さい。

コスプレ001

コスプレ002

コスプレ003

コスプレ004

コスプレ005

コスプレ006


他にもいろいろなコスプレで写真を撮って、超盛り上がる飼い主たち
対照的に・・・とっても迷惑そうな4パピちゃん達でしたさとと-汗


さて、そろそろ本来の目的でもある、パピパピ祭り 『浴衣で夏祭り突撃編』
出かけるべく、大阪南港エリアに移動です。

海沿いの公園はまだ少し暑いけど、気持ちのいい風が吹いてなかなかいい感じです。

コスプレ007
浴衣で揃えた4パピズ!ベンチで休憩中

この後、南港ATCに移動して、テイクアウトのお店やテラスのあるお店で
夕食をとりながら、のんびり過ごせた夏の夜でした。
ATCでは暗くなって来たので(いいわけですが)写真なしです


今回も、とっても楽しく幸せな時間を過ごせた、パピパピ祭り でした。

まささん、みきさん、そしてはぴふわちゃん
どうもありがとうございました。


ごぶさたしております。
いろいろありまして・・・
ブログの更新はもちろん、ほとんどどちらにも訪問できない最近でした。

相変わらずぱでまりは元気で仲良しです。
今はお気に入りのいちごのクッションでくつろいでます。

仲良04




プロフィール

manta ray

Author:manta ray
ぱでぃ(右)♂3.0Kg
2003/6/14生れ
神経質だがやさしい男の子
いつもまりんに圧倒されている

まりん(左)♀2.4Kg
2006/8/17生れ
元気なお転婆娘、
要領よくって甘え上手

まんた@管理人



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





