ぱでまり の ハッピーウエディング !?
パピヨン犬 ぱでぃ の元に、お嫁さん候補の まりん がやって来て早2年、                             いよいよ婚約の運びとなりました。さてさて、無事に結婚となりますやら・・・

パパパンツ
ある朝の日・・・
前日に脱いだパパのパンツに包まるまりんさん

何がしたいんですか・・・?
パパパンツ

ちなみに・・・
写真で見るほどパパのパンツは大きくありません
お洒落(?)なボクサーパンツです(まんた談)


ハートのまりんさん
1歳になった頃のまりんですが、
この頃はハートのマークがくっきり出ていました。

ハート

最近は少し伸びたコートに隠れ気味だったんです
でも先日、思った以上にカットされて帰ってきたまりんが
玄関で寝ているのを見てみると・・・

ハート01

まだまだ、けっこうハートですよね


大泉緑地
先日の土曜日、夜半からの雨も上がったので
久しぶりに パークサイドカフェ リアン  さんに行って来ました。

RIAN.jpg

リアンさんは堺の大泉緑地近くのドッグカフェですが、
中華系の日替わり定食と坦々麺やザージャー麺も美味ですよ

カフェのあとは・・・
公園で、仲良く?ボールを追っかけます。

ボール01
ボール02

雨上がりのせいか、公園はがらがらで・・・
ゆっくり遊べましたよ




プロフィール

manta ray

Author:manta ray
ぱでぃ(右)♂3.0Kg
2003/6/14生れ
神経質だがやさしい男の子
いつもまりんに圧倒されている

まりん(左)♀2.4Kg
2006/8/17生れ
元気なお転婆娘、
要領よくって甘え上手

まんた@管理人



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





